purazumakoiの[はてなブログ]

技術メモから最近はライフログも増えてきてます。

みんなゆなカラーピッカーを使えばいいんだよ

要はお勧めのカラーピッカーなんです。

こんなお仕事してると、この色はHTMLで使うときはなんて書けばいいんだYO><;
ってよく思うんですが、そんな時にコレ


カラピッカーって何?って人は



”要はPC画面の色をとってこれるツールです”



Download:ゆなカラーピッカー


世の中にはカラーピッカーがありすぎなくらいあるけど、これいいよー



2007/10/2追記--

3ping.orgさんで今まで知らなかった機能が紹介されてました。



引用:

  • Shiftを押しながらRGBバーの1つをドラッグすると、3つ連動する。
  • PageUpキー,PageDownキーでRGB値を大きく増減できる。Shift押しながらやれば3つ同時。