purazumakoiの[はてなブログ]

技術メモから最近はライフログも増えてきてます。

「余命1ヶ月の花嫁」を読んだ

思わず電車内で涙ぐむ私(´;ω;`)

もう凄い可愛そうって思うんだよ。
みんなあったかくて、誰もがお互いのことを大事に思ってて。
どんなことでもしてあげようって全力でがんばる。

本当に胸が詰まります。


みんな頑張る。もうありえないくらいがんばってた。


もう愛だよね。LOVE最高だね!!って思いました。
でもやっぱり悲しいね。゚(゚´Д`゚)゚。


ってね。

患者の人が凄く強くてしっかりした女性で、こんなダメダメな僕がのうのうと毎日生きてるのに
なんでこんな立派な人が亡くなるんだろうって思った。


と同時に、生きてる者にはそれなりの使命があるのかなって思った。普段はあんまりこんなこと思わないんだけど


自分は全然、全力で生きてなかった。もっともっと頑張って立派な人間になろうと思った。


余命1ヶ月の花嫁
余命1ヶ月の花嫁TBS「イブニング5」

おすすめ平均
stars生きることの素晴らしさ、生きようとすることの強さ
starsありがとうと
stars涙が止まらない。
stars泣いた
stars好きな人の傍で生きている事の喜びを再確認した

Amazonで詳しく見る
by G-Tools