purazumakoiの[はてなブログ]

技術メモから最近はライフログも増えてきてます。

シンタックスハイライトするためのプラグイン

ソースをハイライトするプラグイン

ソースをハイライトで表示してくれるプラグイン



はてなだとデフォルトで出来るからソース書くのはここでやってるけど、
そのうち自分でブログ作ってガリガリやりたくなったときの為用


MT→WordPressって感じですすみたいなー。なんとなく




何かこのブログのcssがおかしくなったと思ったら

フォントサイズが変だなーと思ってちょっとだけ弄った。そのうちガッツリデザイン変えるのに挑戦してみようか


[追記]
ちょwなんかいたるところにsupタグがついてるんですけど
前のエントリのタグが反映されてた。


こういう仕様かー