purazumakoiの[はてなブログ]

技術メモから最近はライフログも増えてきてます。

feel,CROWNのサイトを見て

久しぶりにPIPをみた

クラウンのプロモーションサイト
feel,CROWN


知花くららさんをパーソナリティーに迎えたPIPのサイトです。
なんかYAHOOのトップにバナーがあったので、ちょうどその時他のサイトの確認とか
IE5.5で確認してて、その勢いでクリックしたら全画面になっちゃって(゜O゜;


PIPのインパクトを久しぶりに実感しました。


くららさんのナビゲートはちょっと棒読みだけど、サイトとしてはエレガンスな大人の雰囲気を持たせ、
まぁ当たり前にターゲットの年代が伺える。
UIはシンプルにまとめられているので、フルフラッシュにしては使いやすい。


なかなか秀逸な出来だと思う。