purazumakoiの[はてなブログ]

技術メモから最近はライフログも増えてきてます。

よし、休日も勉強の為出社してjavascriptしよう

jQueryを仕事で使いたいのでjavascriptを勉強する

本当は5版が欲しかったけど
会社に既に3版が置いてあったので(部長の私物)
それを読破しないと5版を買ってもらえないのです。


既に先人にサイ本で勉強されているサイトがあったので、5版は3版を含む?と思うので
これらのサイトをみつつ勉強していこうかと


5版で勉強されている方々
サイ本読書記 1章 JavaScriptの概要 〜用語まとめ〜 - hamashun.hatena
JavaScript 第5版 - 1章 JavaScriptの概要 - (DxD)∞


JavaScript 第5版
JavaScript 第5版David Flanagan 村上 列

オライリー・ジャパン 2007-08-14
売り上げランキング : 1282

おすすめ平均 star
star翻訳が上手です
star文書が多くサンプルコードが少ない本です
starこれ一冊あれば全体像が把握できます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools